Bbs+簡易質問回答集

禁則事項

上記を守れない方のご利用はご遠慮ください。

あまりにも酷い場合はアカウント凍結などの措置をとらせて頂く場合がございます。

守れる方のみお使いください。

BBS

よく出るであろう質問とその回答を載せておきます。参考にしてください。

Q:繋がらないんですが・・・。

A:鯖or回線がダウンしている可能性があります。復旧までお待ちください

Q:たまにグラビティエラー出るんだが?

A:蔵の問題かと思われます。そんなに頻発しないはずなので許して下さい。

Q:NPCがおかしいです!

A:テストしておりますが、不具合が出る可能性があります。BBSに報告を。

Q:最初の装備なんだけどどうすればいいんだろう?

A:プロ右上の初心者道具屋さんに初心者用アイテムを販売しております。

Q:ソロ大変すぎます。。。

A:ハンターのクレイモアトラップでボンバーマンしましょう。本鯖を参考に・・・。

Q:忍者とかスパノビ転生できないじゃん!

A:拡張一次職及びスパノビは転生できません。ご了承ください。

Q:カードとか装備ぜんぜん出ねえじゃん。ホントに40倍なの?

A:万分率での倍率ですのでばらつきがある場合がございます。

Q:多重できないとかないわー。

A:鯖負担の原因となるのでご遠慮ください。
 (負担が酷くなければ開放するかもしれません)

Q:オリジナル要素少なすぎない?もっと増やさないの?

A:暇なときに少しずつ作っています。そのうち実装するかもしれないです。

 


 


 

 
inserted by FC2 system